« あれ? | メイン | よくここまで育った!? »

›2005年03月14日(月)

100回記念。

録画した時の付箋にOA日と通し番号を書いているので、そろそろ100回目だなーと思っていたのですが、わざわざ会見&新聞記事になるとは思ってもみませんでした。
関ジャニ8、深夜からゴールデンタイム“昇格”に色気(スポニチ大阪)

BSフジ鑑賞組のせいかこの番組が深夜枠なことを忘れてたわ…! *1
ちなみに、ラジオも受信できず(「レコメン!」さえも聴けません)テレ東ネット局もない我が地区では、BSフジで「ほんじゃに!」を見られない場合はエイトを見たり聴いたりできないんですよ。 *2 BSフジだとデジタル放送ゆえのコピーワンスかかっていて、友達に「面白いから見て欲しいの!」といういわゆる布教活動ことも簡単にはできないし。
雑誌ではわかりきれない8人の団結力やアホっぷり(※褒めてます)、そしてそのアホっぷりと歌っている時のギャップや何よりシングル以外の楽曲 *3 を見聴きできたら、ますます魅力が伝わると思うんですけどねぇ。せめて深夜のままでもいいから全国ネットになってくれないかなーと常々思っていたり。
やっている内容的には深夜でなくとも充分通用すると思うのですが、どうでしょう各局のエライ人!(ここで言うても…)。

脱深夜枠になれば全国で見られるようになるのかな?と期待するところですが「裸の少年」(他局だけど)の例もあるからうっかり夕方枠なんて与えられた場合は微妙かしら(苦笑)。いやいや、横山さんはゴールデンって言ってますけどね、なんかそこまで強気になれない悲しい関ジャニファン(=弾圧に慣れすぎ)の性…。

  • *1 : BSフジでは前日の火曜日22:00-22:30 OA
    *2 : きっと、そういう地区って少なくないのか?それともラジオまで全滅だと珍しいかなぁ…。
    *3 : 歌番組ゲストでは滅多に歌う機会はないけど自分たちの番組でなら可能ですからね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/781