« 危機一髪。 | メイン | 100回記念。 »

›2005年03月13日(日)

あれ?

かくして「大阪レイニーブルース」PVは無事録画捕獲できたんですが、Cメロ以降はカットされたのか、元々そこまでしかないのか。
途中までのPVなんてないだろうからやっぱカットだよなぁ…何かの対策?(一体何の)PV集をそのうち出すつもりがあったりするんでしょうか?むー。
他のジャニさんたちのPV今まで録画したものはフルで流れていたはずなんですが、 *1 最近のものもM-ON!で普通にフルで流れてます?つまりジャニ全部がフルじゃなくなったんだったら、きっと事務所の意向だと思うんだよね。どうなんだろう。

それはさておき、Live DVD「Excite!!」の類稀にみるアレでアレなジャケットのそのデザインってば一体…(苦笑)。いやいや出していただけるだけでありがたいんですけどね、うん。

  • *1 : 関ジャニ8も「浪花いろは節」はフルだったし。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/780