« 役立たず? | メイン | ラスイチPR。 »

›2005年03月11日(金)

飾りじゃないのよ涙は。

実は今朝、「ズームイン」を見てしまって遅刻しそうでした(それで、出勤前に行くつもりだったDream Boyの振込に行く時間もなくなった…昼休みに行けたからオールオッケーだけど)。
だって、ウチでは朝はフジ&テレ朝録画担当だから、オンタイムで見ておかないと配給して頂くまで見られないんですものー!!!
…たいてい土曜日には配給していただくんですけどね(笑)。←1日くらいガマンしなさいよ。

ということで、小田切竜メインである第9話前日の本日は、当然ながら亀梨インタビュー。
予告でも流れた「みんなと卒業してぇよ」と父親に訴えるシーンで流した涙のオハナシでした。
そうかそうか、ホンモノか。
映像見ていたら思わず貰い泣きしてしまって慌てる一幕あり、でした。
亀梨くんは泣いちゃって大丈夫だったのかなぁ…。

コホン(咳払)。
自分の感情も混ざってのマジ涙だったというそのシーン、ホントに楽しみにしてます。
つーか、何気に後ろにいる隼人がアップになった時、ちょっと瞳が潤んでるように見えるんだよなー。気のせいかなー。

残すところ、あと2回。楽しみにしてます。
そういえばTV雑誌で亀梨が「タイトルバックは卒業式の後の設定」と言っていたんで、前作同様今回も最後はあのドッジボールに繋がるのね。きっと、そこで2人が「ヤンクミ」って呼ぶんだろうな…。
ごくせんらしく、明るいラストシーンでありますように。ってまだ気が早いか。まずは明日の9話が予告以上にトキメキなものでありますように!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/777