« 飾りじゃないのよ涙は。 | メイン | 危機一髪。 »

›2005年03月13日(日)

ラスイチPR。

地元日テレネット局ったら、前回のごくせんPR番組(ただいま授業中)はオンタイムでOAしたのに、土曜日にあったらしいPR番組 *1 はOAありませんでした…。しかも、そのPR番組をやっていたと思われる時間帯が2年ほど前の鉄腕DASHだったよ。再放送だったら1週くらい譲ってくれてもいいじゃんよー!
事前にOAナシはわかっていたので、友人に録画をお願いしてあるから、そのうち見られる予定なのだけどね(だったら文句言うな?)。
ていうか、前回やってた事が奇跡的だったんだよな。ちっ。

で、割とぶーたれた気分を引き摺りつつ今朝の「波乱万丈」が大地真央さんで見たかった相方が早めにテレビをつけたらいきなり仁亀がっ!
日曜日の朝って基本、起きてないから(自業自得じゃん)見たことなくて全然知らなかったんですが、「THE・サンデー」にも芸能コーナーってあったんですね。もしかして今までも毎週とは行かずとも何度か扱われたりしていたのかしら。だとしたら全部撮り逃しっぱなしだわ。もっと早くに知ってたら毎週録画にセットしておいたんだけどなー。
つまり今までノーチェックだったんですが、仁亀一緒にコメントしてました。録画は廻せなかったに等しい状態だけど、見られただけでも良しとするか。ていうか、あのタイミングでTVつけた相方に感謝だよホント。

ごくせん祭りもあと1週間。
最終回前にまた色々と露出がある…と思うので、出来る限り追います、がんばります…!

  • *1 : 仁亀大フィーバーだったらしいじゃないですか…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/778