« そんなときはシャンプー♪ | メイン | 飾りじゃないのよ涙は。 »

›2005年03月11日(金)

役立たず?

本日イライラが募った結果「もーーー!髪切ってやる!」と衝動的に思いついて、明日の午前中の美容院を予約してしまったので変えたいイメージに近い髪形のタレントさんの写真を探しています。
思い描いている候補が、2、いや、3人いるんです。

が!

どうしてこれだけ雑誌がある我が家なのに、お目当ての方の写真がないんだろう。
(答:買う雑誌が偏っているから)。
3人くらい候補がいるのに、どの人もないってどういうことー!
(答:だから買う雑誌が偏っているからだっつの)。

テレビ情報誌がバンバンあるから、3人のうちの1人は絶対載っているはず!と踏んでいたんですが、御存知の通り我が家にあるのは「ごくせん」が特集されている号ばかり。
そうなると他のドラマに出演している女優さんの写真は載ってないみたいなんですよ、とほほ。
月テレのグラビアには載っていたんだけど、全身写真しかなかったんだよなぁ…。

で、もうひとりの候補のタレントさんはそもそも探しても載ってなかった。そういえばTVではよく見るんだけど私が買うような雑誌 *1 では見たこと余りないかも。どっちかって言うと男性誌に載ってるのかしら?TV情報誌の表紙にはたまーになっている印象があるけれど、私が買ってないだけか…。
うーむ、いっそ沢山載っている子の写真持って行こうかしら。←ヤケ。
いやいや、それだったら美容院にある雑誌かヘアカタでイメージに近いものを探した方が賢明だよね?

ていうか困ったことに、雑誌の山をひっくり返しているうちに(思うような写真が見つからないことも手伝って)、切る気が失せてしまったような気がする。
明日結局、切らずに帰って来たらアホ過ぎるよね…結果はまた明日御報告します(いらないか)。

  • *1 : アイドル誌、ファッション誌

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/776