« 箇条書き。(BlogPet) | メイン | 役立たず? »

›2005年03月11日(金)

そんなときはシャンプー♪

伸び伸びしていた昨日から一転、とっても抑圧されています…(でも書く)。

ところで昨日、派遣会社のコーディネーターさんから次のお仕事の連絡があったんですが、職種も条件も折り合えなかったから断ったのよ。自分が住んでる市内のお仕事だったから、交通費的には良かったのだけれど。
ていうか、自分が住んでる市内のお仕事は少ないから、断ったら通勤時間も交通費もかかる県庁所在地まで行かなくてはならなくなる確率が高くなっちゃうんだけどね。わかってるんだけどね。それでもゴメンナサイをした、と。
そしたら、お仕事物件が少ないという話の途中で「まぁ、○○市(私が住んでる市)は、たまに行くにはいいトコロなんですけどねぇ」と言い出したの…かっちーん!
思わずそれで「私、そこに住んでるんでそういうこと言わないでください」って言い返しちゃったんですけど、その後でその話を食卓でしたら、母と祖母からサラウンドで怒鳴り散らされました…。
え?私が悪いの?
どう考えても相手(コーディネーター)が無神経な発言してるんじゃん?
どうしても納得がいかないんだよなー、なんで私が怒られなきゃなんないんだ、ぶつぶつ(しかもサラウンド)。祖母&母は、血の繋がっている私から見ても「双子母子」で、私だけはあの人たちと合わないタイプだから、よくこういう事態が起きるんだけど…あああ、思い出したらムカついてきた(苦笑)。

そんなことはさておき、本日はKAT-TUNコンのチケット配送日ということで。
この怒りを昇華してくれるようなことがあるといいんですけどねー。なむなむ、朗報を待つ。
そして、交換しないとならない状況なので、サクっと決まるといいなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/775