« 言葉の伝播。 | メイン | 祝・オールアップ。 »

›2005年03月16日(水)

おーえんか。

新曲のタイトルに関しては…まぁいいとしよう(いいの?)。
仕事の隙を見て、テイチクのサイトに出たDVD詳細を見ただけで涙ぐみました。
だって、DVDには関ジャニしか映らないんですよ?
徹頭徹尾、関ジャニが歌って踊ってMCして漫才しているんですよ?(漫才が入るあたりがまぎれもなくエイト)。
そんなの売っちゃうんですよ?すげー世の中になったもんだなぁ(しみじみ)。

なんつーか、ここまで長かった。でも待った甲斐あった。
すげーいい世の中になったもんだ…。
長生きはするもんだ(笑)。

ジャケ写真がアレでアレでもありがとうテイチク様。←ひとこと多い。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/785