« おーえんか。 | メイン | Oui,monsieur! »

›2005年03月17日(木)

祝・オールアップ。

そろそろじゃないかなーというヨミは正しかったようで、録画は担当のフジを廻しつつチャンネルを日テレにしておいたら「ごくせん 3-Dクランクアップ」を見ることができました。
我ながらいい勘してる!と自分を褒めたいところですが、雨天の影響もあって本日遅刻…褒められない(苦笑)。

そんなことはさておき、クランクアップ現場で泣いている生徒が多い中で仁はずーっと笑顔だなーと思っていたら「笑顔でバイバイってしたかったから」とコメント。なるほど納得。仁らしいなぁ。
ホントにいい笑顔でいろんな人とハグしていたりして、見ていて嬉しい光景でした。そういえば取材用に全員で「ごくせん、うまっ」をする時の掛け声も仁がしていて、ドラマでの役柄がリーダー(格)だったからアタリマエなんだけど、なんだかちょっと不思議にも見えてしまうのは、そういう役割をKAT-TUNでいる時は亀梨が務めることが多いからだろうな(恒例の「約束!」だけは仁だけど)。でも、それだけこのメンバーの中では「矢吹隼人」だったのね、きっと。そういうのは凄く嬉しい。

とりあえずはお疲れ様。次はスーツで新入社員、切り替えてがんばって欲しいなー。
そして、せめて3ヶ月の間にネクタイを結べるようになってくだぱい(笑)。

ついでにドラマ関連ということで。昨日の「87%」の後に入った「anego」の番宣は先週のものにちょっと手が加えられてました。映像的には使っているテイクは全く一緒なのですが、最後にメインキャスト(仁も入るのね…)の宣材と思われる4ショット写真が入ったのとテロップがちょっと変わってたはず。そしてナレーションが入る場所も変わったので今回の方が仁のセリフが聞き取りやすくなってました。 *1 いや、しかしカワイイなー。さて、本編での髪型はどうなるんでしょうね?もういっそこのままでもいい気がしますが、ごくせんオールアップしたことで髪形変わってる可能性もあるかな…明日の生出演(果たして仁亀も呼ばれているのか?)が楽しみです、ふふふ。

  • *1 : 先週は仁の最後のセリフ2つにナレショーンが被ってて聞き取りにくかったんだよー!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/786