« 楽園じゃなくても。 | メイン | Oricon Style »

›2005年03月04日(金)

着メロ。

いつも着メロでお世話になっている「Indian Strawberry」の今週リリース曲は「絆」です。
サビver.だけじゃなくてイントロver.があるのがやはり嬉しい。実はイントロを着メロにしていることが多かったりするんですよねー。←超個人的だな(笑)。

ここ最近はコンサートソロでKAT-TUNがやった曲 *1 や嵐のソロ曲 *2 のリリースが続いていたんですが、来週のリリース予定曲に「Messenger」があるのも凄く楽しみだったりもします、むふふ。

何を唐突に!と思われたかもしれませんが、最近ウチのような僻地サイトでも「もしかしたらごくせん効果か?」と言うような検索ワードが多かったんで…。えーと、プロフィールとか昔は作ってたんですけどね(人名+で一番多い検索ワードは「プロフィール」)。 *3 お役立ちじゃないサイトなのに検索で引っかかってごめんなさいね。
と、そんなイイワケはさておき、検索で辿りついた「最近KAT-TUNに興味を持った」という方の中にもしも着メロ探している方がいらしたら、是非聴きにいってみてください。本気でお薦めです。

  • *1 : 「狂いかけた歯車」「ジンクス」
    *2 : 「TOP SECRET」「UNTI UNTI」「La Famillia」
    *3 : 余りに心苦しいので以前作ったものを手直しして出すべきか検討中(←小心者/笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/755