« CMだけで30分! | メイン | 着メロ。 »

›2005年03月04日(金)

楽園じゃなくても。

何回同じ映像リピるねん!とモノ申したくなるくらい「うまっ」と仁のピースを何度も流していた金曜日恒例のごくせん特集@ズームインにメロメロです。って、メロメロなんじゃん(単純)。

やっぱり「見ることができる」って大きいと思う。それがTVであっても。そしてナマモノに対しては地方在住者にしかわからない感覚って多分あるのだと思う今日この頃。この件、相当デリケートな話なので更に言及して書き残すかどうか迷うところなんですが。っていうか、色々書きたくて書くって言ってても全然書けてないオオカミ少年的現状では「書きます」って言えないってのもアリ。←うわ、早口言葉みたい(笑)。

しかし現地に赴けるファンや番組をちゃんと視聴する(ことのできる環境にいる)ファンだけがいいファンだとは思わないなぁ。いいお客さんではあると思うけれど(とさりげなくブラック発言…さりげないか?)。

…仕事してきまーす(つまり書き逃げかい!/殴)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/754