« 神様はお見通し。 | メイン | 楽園じゃなくても。 »

›2005年03月03日(木)

CMだけで30分!

午前中に書くの忘れてました。
もしやと思ってスカパーの「CM INDEX」 *1 を予約録画しておいたら、引っかかってました。

・山下智久 TBC CM「ヨガ教室。今日に限って山下先生編」インタビュー+メイキング映像。
・KAT-TUN LOTTE プラスエックスCM「アイランドボール編」

KAT-TUNの方はメイキングはなくてCMだけなんですが、捕獲できてない方でこの番組をOAしているチャンネル(スカパー、MX TVなど数局あり)を受信できる方はこちらは確実に流れるよ、と。
他には、長瀬のLOTTE Toppo 「どんなときも編」と、東京海上日動の自動車保険(香取慎吾出演)が流れました。ついでにもこみちのCMのメイキングもあった(笑)。何度かリピートOAする番組なのだけれどいつ次週分に切り替わるか調べてないので(あらら)見たい方はお早めに。
確か、朝日ニュースターでは月-金 25:30-26:00にやってます。

首都圏のCMしか扱わない番組なので、田口中丸編を流してくれないのが残念だなぁ。
メイキングだけでもやってくれないかしら(←貪欲)。

  • *1 : 一番最初のクランキーの時にメイキング流してくれた番組。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/753

トラックバック

» [KAT-TUN]がんばるよ。 from ももいろらいむ。
こちらの記事にある番組、ウチでも観られます……。良かった。しかしながらウチではスカパーはタイマー予約出来ないので、リアルタイムで張るしか無かったり。プラスXだけなら気長に張るかーと思うのですが、山下さんのCMメイキングも観たいので、今晩頑張って見ます。 [Read More]