« それぞれの幸せ。 | メイン | CMだけで30分! »

›2005年03月03日(木)

神様はお見通し。

3泊4日で横浜方面に遠征する前日が嵐のイベントって何かの意地悪ですか、神様。
でも少クラ公録も確かこの日なんだよね。ということはこの日に前乗り上京(上浜?)していた場合は応募して当たればそっちに行ってるよな…そもそも、まだ嵐のCDの予約をしていない気がする(えー)。神様は全てお見通しって事か?でも、もっと前から分かっていたら24日から休みを取って、イベントと公録の両方狙ってジャニ三昧してたんだろうな。
ちなみに末っ子ズの舞台、今のところチケットは一切持っていないのですが、(役者として好きだなーと思っている子の方だけ)もしも一般で取れたら行くつもりです。嗚呼、こんなだからメフィ様(仮名)にそっぽ向かれちゃうんだわ(笑)。

アンケートの集計もhtml化も終わりました。が、同時に出したいと思っているほかの企画物件の完成待ちです。完成待ちっつーても作ってるの私なんですけどね(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/752