« 体力回復! | メイン | 神様はお見通し。 »

›2005年03月02日(水)

それぞれの幸せ。

ランチタイムに入ったときにお友達から連絡が入り、書店で合流したお陰で複数の田口くんをうっかり連れ帰らずに済みました。テキストはまだ読めてないんですが、写真がべらぼうに良い…!しばらくBiDaNの棚には近寄らないでおきます。危険だ、危険すぎる…(だから誰担なんだよオマエは!)。

しかし、TV情報週刊誌は両方お持ち帰り、更に東京1週間も迷うことなくお持ち帰り。
明日発売のコミック誌は、多分週末に車で購入に行きます。購入自体を迷ってないところがどうなのよって感じですが(苦笑)。
ていうか、私が買っていた頃 *1 は、アイドルなんて載ってなかったはずなんだけどなぁ、ぶつぶつ。

ところで、お友達の幸せ報告(=「結婚が決まったの」)をランチタイムに聞く確率がべらぼうに高いのは私だけでしょうか(今日も聞いたらしいよ/笑)。そして全員が唐突なんだよな。そんなもんなのかねぇ。
ちなみに去年あたりから周辺が結婚ラッシュなんだよね。皆さんお幸せに!(強引なまとめだな/笑)。

  • *1 : 「アルペンローゼ」とか「ソルジャーボーイ」を連載してた頃…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/751