« 人数が足りませーん。 | メイン | それぞれの幸せ。 »

›2005年03月02日(水)

体力回復!

筋肉痛が遅れて来ると若くないっていうのはよく聞く話だけれど、遠征疲れが月曜日ではなく火曜日に来るってのはどうなんだろう…(黙)。でもでも今回は遠征翌日まで地元で遊んでいたから火曜日に疲れがまとめて来たのだと思うことにしよう!←現実を受け止めましょう。

そんなこんなで昨日は珍しく早寝したために一切更新できなかったワケなんですが、野球発表に関する所感は結局書かないままで終わりそうに一票。
エリザベートとネバゴナに対しては絶対に書く!(と現時点では思っている)。
ごくせんに関しては、ツボが多すぎだった7話について書きたいのだけれど、既にあちこちのサイトさんで触れられているのでもういいかなーなんて逡巡中。OA遅れ以外はタイムラグなくてきぱきこなせる人になりたい。新学期はそれを目標にします。 *1 て、おーい!来月からなのかよっ!

そうそう今朝は関ジャニ∞がワイドショーで流れていたのをチラっと見ました(嵐は相葉がはしゃいで話しているところをちょっとだけ見た…)。安田の静止画のポーズ見て爆笑してまいましたゴメンナサイ。かわいいんだけどついうっかり(笑)。きっとアレがPVですよね…どこかで捕獲しなくては!

職場で書けると何かと更新はかどるんだけどなぁ。厳しいなぁ(それフツーです/殴)。今日の昼休みには、昨日はまだもこみちが鎮座していた場所に田口さんがいらっしゃるはずなので、TV情報誌と一緒に掻っ攫って参ります(でもTVぴあは明日。ちっ)。BiDaN購入は1冊でいいよね…がんばれ、私の理性!←誰担?

  • *1 : そもそも「新学期」ではなくて「新年度」と言うべき年齢だろう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/750