« 海賊の王様? | メイン | 体力回復! »

›2005年03月01日(火)

人数が足りませーん。

決まるとバタバタ決まるんですね。

J2000 EAST vs WEST Baseball Game(仮)
出演:今井翼・関ジャニ∞
【NEWS(小山・草野)、ジャニーズJr.(北山・横尾・米村)予定】

※詳細はJohnnys Netで見てください。
申込はAコースとBコースがあって、2人1組での応募。関ジャニ∞のシングル初回特典ステッカーの下ラベルを貼って応募するBコースが優先になるんですって…へぇ。そして締め切りが3/3消印有効。CD発売日翌日消印だなんて(そしてそれを締切2日前に発表するだなんて)なんかあの事務所らしすぎる…(苦笑)。

それにしても、こういう形の野球イベントで亀梨が出場しないなんて1998年11月以来 *1 初めてなんじゃない?コンサート欠席してでも野球の方に出てたもんな。

所感はまた書き加えます。上司の目が鋭くなって来た(爆)。

  • *1 : つまり亀梨が事務所に入って以来。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/749