« えぇぇぇぇぇ!? | メイン | 人数が足りませーん。 »

›2005年03月01日(火)

海賊の王様?

仕事はヒマなんだけどヒトノメがあって、思うように書けない関係上言い逃げばかりになってますがご容赦を。週末アレコレは今夜あたりから埋めたい(願望)。

KAT-TUNコンのタイトル決定。
「Spring 05 Looking KAT-TUN」
kingの部分に王冠ロゴが!海賊のドクロに続いて今度はkingの王冠がイメージなんでしょうか。ドクロもクラウンも流行りのモチーフ使っているから、KAT-TUNはそういう方向性でいくのね、と思ったりしてます。グッズに今回もTシャツを作った場合、デザインがかわいければ買ってしまうかも。今度は黒地がいいなー(ぼそっ)。彼らの衣装にも「王子様チック」なものが新調されるといいなぁ。って、新調衣装を今回も求めるなんて貪欲過ぎか?(つーか、王様だっつの)。

タイトルが違うとなると大幅に構成が変わるのかな…。
もしもデビュー組だったら、アルバム出して新曲一気に10曲近くなんて事もできるけれど、そうじゃないだろうからさ。同じ曲使ってどれだけ変化つけてくるか、そこを楽しみにしています。海賊帆でやってないあの曲とあの曲、やって欲しいなー。コトダマコトダマ。タイトルが判明したことで結構妄想想像が溢れてます、ふふふ、たのしーい。

昼休みには関ジャニ∞のシングルフライング入荷を入手してきます。雑誌は多分1日遅れ…噂のBiDaNが早く見たいのにーーーーっ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/748