« 着メロ。 | メイン | MUSIC STATION »

›2005年03月04日(金)

Oricon Style

関ジャニ8目当てで買ったんですが、最初の方にある「Hey!Say!Dream Boy」会見の小さな記事の方が衝撃度が高かった…(苦笑)。

何がってそれぞれの(多分)私服。ホント面白いわ、KAT-TUN…。

ところで、関ジャニ8はどうしてこの2人だけが出席なんだ?
あ!中低 *1 にするためか(違うだろうよ)。

---
追記。
関ジャニ8目当てなんて言い切ってますがOricon Styleには仁亀も載っていたのでした。
わ、忘れてたんじゃないもん…ホントだもん…気が付いてなかったんだもん(余計悪いわ)。
帰りのJRの中で開いたら出て来て叫びそうでした。さすがにドラマも終盤になって来たせいか肌荒れが判るけれど、写りはいいよなぁ。

  • *1 : 並んだときに中央が小さくて外に向かって大きくなっていくこと。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/756