« Oricon Style | メイン | ごくせん #08 »

›2005年03月04日(金)

MUSIC STATION

…傘持って踊るなんてそんなベタな!
いやいや、予想できる範囲の出来事だよね。ベタ過ぎて盲点だったけど。

それはさておき。
内くんはどうして、シャツのボタンをはずすのに白いシャツを下に着てしまってるのか。あれ、すっげーイヤなの。頼むから下の白いシャツを脱げ、脱いでくれ。
ところですばる、ひとりだけ振りを勝手に変えてたけどいいの?(カメラ大好き☆)

余りに北山が丸山にカブっててびっくりした。それでこそ北山なんでしょうけど…(苦笑)。
それと、「ト」の傘を持ってた子は誰ですか。あれ、激突したの失敗ですよね?ブラックアウトしたのは決して演出ではないですよね(笑)。

戸塚くんにもうちょっとサイズに余裕のある衣装を!
猫背なのは衣装が小さいから…じゃないとは思うんだけど、姿勢のせいで余計に衣装が窮屈そうに見えるんだもーん(笑)。

錦戸さんが余りにオトコマエで参りました。色っぽーい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/757