« 舞台制作発表。 | メイン | 快適な生活のために。 »

›2005年02月09日(水)

TVガイド

やはり、我が家に5冊セットが届くのは明日以降になる模様。その代わりと言っては何ですが、今日仕事から帰ったら北海道に旅行に行ってた母から「白い恋人」が届いてたよ…ダンボールで(驚)。確かにすっげー好きだし「沢山買ってきてね」とは言ったけれど、箱買いするなんて思わなかった…血の繋がりを強く実感しました。DNAって凄い(笑)。しかもそれとは別に、ロイズの生チョコも買ってあるらしい…さすがにこちらまで箱買いしてはいないと思うけどな。

TVガイド全部揃ってから色々書いた方がいいのかもしれないんですが、ちょこっと気になったことだけ。
実は届くまで待てずに地元版買っちゃったんですが(やっぱし!)、全国5誌比較しているところで「アゴ下ハート」「集合ハート」などと書かれているのに仁ひとりだけは頑なに全部ハート作っている位置がその指定場所じゃないのが気になって気になって!で、よーく見てみたら、仁だけハートが逆で、5人はハートの上のカーブを親指以外の4本指で作っているのだけど、仁は親指でカーブを作ろうとしていると気が付きました。実際にやってみるとわかるけれど、仁の作り方ではどんなにがんばっても、ハートは胸より上には持って来れないんだよ…(苦笑)。だから「アゴ下」「集合」「右頬」なんて位置は無理だったのね…。
(ついでに、仁はカーブ部分が上手に作れてなくて、形もハートになってません、とほほ)。
なんで、仁だけ逆手だったんでしょ?撮影スタッフさんも「逆ですよー」とか言わなかったのかなぁ(誰かに指摘されても「これがいいの!」とか言っちゃったりしたんだろうか、おろおろ)。
裸ピンナップは、語ると引かれる気がするので(電話で相方にさんざん語った/爆)「へそピが拝めてごちそうさま」とだけ言っておきます。5種類あるんだったら1誌くらいは背中ショットにして欲しかったな、と思ってるんですがフツーに無理だよね、しょぼーん。

そうそう、本文読んでいて気がついた事なのだけど、どうやら私は仁の「ファンの子たちも知ってると思う」というような発言に弱いみたい。アウエイ(=アイドル誌以外)での発言だと、特に。
そういうところだと、毎月載るアイドル誌とは違う読者層もいることが前提になるから自分の性質とか性格とか考え方を軽く説明的に言う事になることがやっぱり多くなるでしょ。そういう発言(今回だったら「俺は負けず嫌いで好き嫌いがハッキリしてる。プライドも高い…」っていう部分)の後に「ファンの子たちも知ってると思う」とか「ファンの子はわかってくれてて」的な事を言われると、めっぽう弱いです。クラクラします、えへ。
理由は、アイタタタなんで書かなくていい?っていいワケないよな。Continued reading...からどうぞ。

ちなみに、最後に「ついて来いよ!」的な締めをされるとそれもまた嬉しい。つまり今回の記事はツボど真ん中でした、ということですね。ていうか、そういう突っ込んだ感想(というか感情?)じゃなくてもっと単純な、ツッコミとかツボを書くつもりだったんだけどなぁ…筆が滑ったな。5誌揃って小さい写真じゃないので見てから「どの地区のどのショットが好き」くらいはまた書けたらいいんだけど断言はしないでおこう(笑)。

えーと、来週はガイドもジョンも、ごくせん表紙。しかも予告写真からすると…ガイドは前髪流して軽くデコ出しっぽい。早くも2冊買いは決定ということで。今週は予告欲しさにジョンを買いそうなのを現在思い留まらせようと必死です。だってガイドだけで6冊買いなんだもん。デコ出しがジョンだったら危なかったな(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/716