« デキるコになりたい…。 | メイン | TVガイド »

›2005年02月09日(水)

舞台制作発表。

「理由なき反抗」「エデンの東」制作発表会見。まだざっと出勤前に見ただけの状態なんですが、 *1 明日になるときっとタイミング外して書かないに違いないので(笑)その状態で雑感。後からコメント関連の追記するかも。

やっぱり、没後50周年記念でしたか。二宮の方は日本初の舞台化ですが、松本の方は宝塚花組で上演したことがあるんですよね(真矢みき主演)。ま、宝塚なのでミュージカルだったんですが。
つーか、記念公演ならいっそ「DEAN」やればいいのに、と思っている人は結構いると思う(笑)。

ところで、会見で着用していたディーン愛用のジャケット(のレプリカ)は、ディーンと同じサイズじゃないとダメだったの?
ジャストサイズで作って貰うことはできなかったの?
(舞台の衣装はジャストサイズで作って貰えるんでしょうけど、ってかそうじゃないと困るよな)。

ちなみに、どちらも観に行くかどうか実はわからない現状。つまり4〜5月の予定がどうなるかわからなかったのでFC申込してないって事なんですが(苦笑)。一般発売までに予定が組めるかどうかクリアになって観られそうな日程があれば、一般発売でどうにかできるように努力しようかなーと思っているんですけど、「WEST SIDE STORY」観劇時に受けた傷が思いのほか大きかったみたいで、イマイチ気分が乗らな…(黙)。一体どうなることやら、とほほ。

  • *1 : 映像はHDDの中

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/715