« 時は流れている。 | メイン | 舞台制作発表。 »

›2005年02月09日(水)

デキるコになりたい…。

昨日から腹痛に苦しんでます。おなか壊してないのに腹痛って全く理不尽な話だよね(笑)。

ま、そんな個人的事情はさておき。
KAT-TUNのLOTTE プラスXのCMが放送開始だったので提供枠を張ってみたんですがそこでは見られず、他の番組で突然流れた時に電話していた相手から「やってる、TBS!」と教えてもらって後半、仁のスマッシュからオチまで見られたのが昨日の戦績です(え、戦い?)。ま、14日まではお菓子メーカーさんはチョコレートでお忙しいと思うので、それまでは提供枠内での期待はのんびりとしておこうかな、と。金スマあたりで流れると嬉しいんだけど(確実に見てる番組だから)。
しかしいずれにしても九州限定分は見られないのが残念。九州に泊まりで行く機会がこの時期ないんだよなー、ちぇっ。←見たいらしい(前々から旅行したいとは言ってるんだけど実現しない/泣)。でもそのうち全国発売すると信じているので、 *1 それから必死で捕獲かなぁ。雑誌で見た限り、オトナっぽくて素敵なCM(スーツ!スーツ!)だと思うので、地域限定解除後にも田口&中丸編を全国でまずは流して欲しい。しかし、どこかで見たことのあるCMに似ている気がするのは気のせい?…ま、カッコ良かったら別にいいんだけど(いいんだ)。

ガイドはまだ立ち読み程度なのですが、無駄に脱がされていたのがピンナップ裏面でほっとしました。あれで表紙を飾られたら恥ずかし過ぎる…(苦笑)。中部地区だけに「チュー」なんて言ったのが田口くんでないことを祈ります。5誌届くのは明日以降かな。感想などはしっかり見てからということで。

最近「書きます」って言って書けないまま流れてしまっている事項が多いのよ、わかっているのよ。タイミング逃すと書きづらいんですが、その辺りはマイペースにしれっとやっていこうと思うので(いつもじゃん!)今更のネタが出現しても呆れないでね。ってか、有言実行=書きますって言ったネタをホントに書けるようにする事が今年の目標だったはずなので、中国の正月である今日から、ちょっとずつがんばります。
…嗚呼、中華街行きてぇ。←今そういう話ではない。

  • *1 : 今までのプラスX実績から考えたら3ヶ月後あたりが妥当か?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/714

トラックバック

» 九州地区限定って・・・。 淳之介 from Loco Moco Memory
さっき知りました(泣) らいちゃん@天国のかけらのPeaceful Days を読んで。 とほほ、九州地区限定のCMに淳之介とゆっちなんだ・・。 しかも、スーツ&スーツって・・らいちゃんが書いてる 限定ってことは放送も限定だよねぇ。 トホホ、こっちじゃ見られない... [Read More]

コメント

がーん、がーん。
そんなぁ、九州地区限定って〜。
私は夫の実家に行くべきか?といっても、いつ放送されるかなんて、わからないのにー。
こっちで流れてる変な”イチゴ”は見たよ。。撮ったよ(^^; 
あんなイチゴより、スーツな淳之介がみたーい(って、わがままですか)

嵐がやってたマクドの限定CMとは違って、そのうち全国に流れると思うので(プラスX、今までは関東関西中部もだっけ?先行してたから、それが今度は九州なのかなーと)それまでお預けかなぁ。

ていうか、全国版も撮れてない…がんばります(苦笑)。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)