« 毎回「究極」って言ってない? | メイン | デキるコになりたい…。 »

›2005年02月09日(水)

時は流れている。

すいません、ヅカネタ(しかも微妙な辺り)続いてます。多分「そういう時期」なんです…耐えて(笑)。
宝塚宙組組長ら異動…現副組長は東京千秋楽で退団

現在組長を務める出雲綾が専科へ異動し、代わって美郷真也が組長に、寿つかさが副組長に異動する。

すっしーが、副組長って事も驚きなんですが、タキちゃんが専科に異動・ポッポさん(貴柳みどり)が退団したらタカコ(和央ようか)がトップスターにして宙組最高学年になるんですね。ある意味トップオブトップ…。

宙は若い組だとは思っていたけれど、すげーなー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/713

コメント

すっしーがポッポさんの後任?これで名実ともに宙組のダンスリーダーですね。今後も得意のダンスを生かしてがんばってほしいです。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)