« TVガイド | メイン | 快適な生活のために。(BlogPet) »

›2005年02月12日(土)

快適な生活のために。

先日「溜め込んでいた雑誌の重さで2階の床が抜けた」というニュースがあったらしいじゃん?自分では見てないんですけど、家族が揃って見ていたらしい。
そして「他人事ではない!」と思った家族全員から「雑誌をどうにかしろ」とめちゃめちゃせっつかれまして、どうにかしないとならない状態に追い込まれました(苦笑)。つまり「勝手に捨てるぞ」と脅されたんですが、家族揃って本気だった…!これはさすがにヤバい。捨てられたくないものが沢山混ざってるのよーーー!

つーことで、雑誌の大スクラップ大会が我が家で開催されてます。
どこまで残してどこから捨てるかのジャッジが困るところなんですが、結構潔くなった…かな(多分そう思うのは自分だけ)。

ちなみに金曜日の成果は「TV Kids」全部終わったぞー!だったんですが、友人に「なんでまだTV Kidsが残ってるんだ!」と突っ込まれました。ごもっともです。
えーと、KinKiが10代だったり、岡田くんが高校卒業したり、嵐が結成されたりしてました…。
すばるが「KYO to KYO」の千秋楽の話をしてて、亮ちゃんの身長は142cmでした…。
仁は「3ヶ月前に入ったフレッシュジュニア」と言われてました…。
KAT-TUNが結成された頃に休刊してました。時が過ぎるのは早いねぇ。

TV Kidsは最終号まで全部終わったんですが、まだまだ氷山の一角に過ぎず、アイドル誌ががっつりあるからなー。全部終わらせるのに何日…何ヶ月かかるんだろう。一応家族には「2ヶ年計画で!」って言ってあるんですが(笑)。

こちらとしても部屋の床が抜けるのはマジ勘弁!なので、とりあえず励みます。腰が痛いよ…。
雑誌処分完了の後のターゲットはビデオを減らすことらしいんだけど、ビデオは絶対に減らないよ(既に編集していらないところは削ってあるので)。あの大量のビデオを全部DVDに焼くなんて絶対に無理だってば(泣)。

…とりあえず、今日は作業やめて(25時廻ったし)寝る場所の確保に務めます。
しばらく多分、雑誌整理しつつ昔の記事見てキャーキャー言ってると思うので、昔のネタ引っ張り出して来ても呆れないで下さい(笑)。そもそも、更新しているヒマが作れるかが最大の難関なんだけどな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/717