« 今更ですが、コトの顛末。 | メイン | 予約ラッシュ。 »

›2005年02月02日(水)

次週発売のTVガイド。

KAT-TUN表紙+ピンナップ、だけならともかく(いや、それでも充分に凄いことなんだけど)地区別5種類って…!
そういう企画ハロプロ系では今まで何度かあった気がするけど、ジャニでやったことあったっけ?あ、覚えてないだけであった気がするけど(嵐だかKinKiがあったような、ないような…記憶曖昧)少なくともJr.では前代未聞だよなぁ。

どうがんばっても、北海道東北地区が入手できなさそうな気がしたので *1 TOKYO NEWS WebStoreからセット購入手続きを断行。母が北海道に旅行する日程にギリギリハマってるような気はしたんだけど「忘れっちゃった、てへ」とか言われたら困るってか間違いなく家族の断絶が起こるので(大袈裟な話ではない/笑)安全策ってことで。
てか、フツーに勤務中じゃんってことは言いっこなしでよろしく。だって数に限りがあるとか言われちゃ、ねぇ?(理由になってない)。

ところで、KAT-TUNってデビューしていないヒトタチなんですけど、いや、だからこそ何かのチカラが働いていると考えていい?本人たちも感じているように(仁が2005/01/31付けデイリースポーツのインタビューで語っていたように)あの子たちには今、イキオイがある。追い風が吹きまくってる。この先に「何か」があるってそろそろ本気で信じても…いいの?

  • *1 : 他の4地区は友達が在住しているのでなんとかならなくもない、多分(弱気)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/699

コメント

言ってくれれば・・札幌に友人が住んでるから頼めたのに。。
っていうか 5地域がどの分割かわかってなかったでした。 トホホ
私も面倒だから このページにあるリンクから一括購入しちゃおうかなぁ
来週なら、Yさん(光ちゃんファンの友達)が、札幌旅行いってますよーん。 Shockもみないで。。ハハ

あらら。先にお尋ねしたらよかったですね。
でも今回、複数冊の購入依頼(になりますよね?)&4地区それぞれの友人にお願いして、それぞれ送ってくださいのお願いを(しかもKAT-TUN担じゃない方にまで)するよりは、自力で一括購入した方が友人にお手間かける心苦しさもないし、かかるコストも少ないかなーと思ってWebStoreを利用してみた。踊らされすぎ?コンサートシーズンだったら「週末現地で!」なんて事も可能なんだけど(笑)。
自分が頼まれる分は構わないんですけどね。その辺りは持ちつ持たれつだし。

そして、一括予約をしていても確実に地元版は発売日に買ってしまうに一票(笑)。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)