« 次週発売のTVガイド。 | メイン | 「後で」は困難の始まり? »

›2005年02月02日(水)

予約ラッシュ。

昼休みに駅前大型書店に行ったついでに、併設のCDショップで「大阪レイニーブルース」と「Excite!!」の予約。DVDは、某ネット通販ショップで買えば2割引になるんだろうなーと考えて、お店ではシングルだけ予約するつもりだったんだけど、通販ショップは早くて2日、大方の確率で3〜4日遅れになるでしょ?それはやっぱりガマンできない!初のDVDなんだからフライング発売日にゲットしたい!という今更過ぎる結論が改めて弾き出されて「DVDも予約できますか?」とあっさり白旗…。節約するって難しいね(笑)。

そして現在迷っているのは「SUMMARY of Johnnys World」を通販してしまうか、それとも店頭購入するか。ダイジェスト版持ってるんだから2〜3日くらい待てって話だよなーとは思っているけれども、KAT-TUNが絡んでお預けをおとなしく待てる自信があるはずもなく…。きっと近日中に予約に行きます。てか、だったら今日一緒に予約しておけば良かった。

さて、今週もザ・テレビジョンとTVガイドのどちらかを選べず両方購入。ガイドは来週5種類買うの決定しているのに予告の写真に負けました。弱すぎる…。ジョン *1 の方は、だってだってデコ出し写真なんだもーん。我慢しろっていう方が無理だよ…。
まだまだ続きそうなこの雑誌ラッシュ&予約ラッシュ、幸せだからいいんだもん。うん、いいはずだ。←言い聞かせている。

  • *1 : テレビジョンをこう呼ぶのって私だけ?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/700

コメント

あたしも「ジョン」です。
職場の子に「ジョン買って来てー」って頼んだら、一瞬「?」になってたけどね(笑)
でも、コレ、らいちゃんが「ジョン」て言ってるからかもだし、よくわかんなーい(人のせいかよ!!)
「テレビ」って言うの、めんどいもんねぇ。

いつだったか誰かに「ジョン」って言ったら通じなくて、フツーは言わないのか?と思ったことがあったのよ。
同類さんがいてよかったー。メッセージでも「ジョン」呼びしてますって方がいたので、少なくとも世界に3人は「ジョン」呼びが存在するみたいよ(笑)。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)