« 2/25の発表は鬼門?! | メイン | エリザベート »

›2005年02月25日(金)

スケジュール検討中。

公式(コン事務、梅劇両方)更新。本日が情報公開解禁日だったってことなんでしょうね。

日程と共に出演者名も個人名で載っていたのだけれど、A.B.C.4人の名前もしっかりと載ってました。ま、出演するんだろうとは思ってたから「やっぱり!」なんですが。
こりゃ戸塚さんを堪能するチャンスか?←こらこら、すばるは!
更に、村上信五、赤西仁はドラマ出演のためこの公演には出演しないこともしっかり明記されていた。
なんだか急に凄く親切になった気がして怖いんですけど。って、出演者名事前公表するのは当然だから!すっかり慣らされちゃってるよヤバイヤバイ(笑)。

そして錦戸亮、内博貴は5/6(金)公演から出演予定だとか。
…って、ホントに出るの?(疑) *1

つーか、もうちょっと早くこの情報出して欲しかったよ。バウ公演プレリザーブ受付中のうちに…。
でも、KUMI主演バウ絡めて行くことを検討します。明日ムラには行くというのに(行くから)チケット発売に並べないのが痛い(苦笑)。

  • *1 : 出演者は変更になる可能性がある、と劇場公式サイトにはご丁寧にも書いてあった。用意周到?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/744