« スケジュール検討中。 | メイン | 長旅(?)中。 »

›2005年02月26日(土)

エリザベート

この月組公演で宝塚5組全てを回ったことになる「エリザベート」。
ナマで観るのは最初に上演した雪組@東京公演(実はタカコルドルフで観てたりする…)以来です。
ということで、約10年振りのナマ「エリザベート」でした。映像で星組と宙組は見てるんですが、花組は映像もナマも観ていません。

今回観た月組公演は、予想していたより遥かに良かったです。素敵でした。なんだかんだ言って「エリザベート」っていう作品は凄いんだ、と思った(そこか)。

Continue Readingは、そういうヒトが書くメインキャスト+α の感想ですが、ヒイキの引き倒し上等!とタンカを切るほど、長文と短文の差が激しいです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/745

コメント

エリザベートいいなぁ。ゆかも見たかったよ。
我が家には雪・星・宙・花各組のビデオまたはDVDが揃っていますんで今度上演会致しましょう。

サエコの美しさが見たいなら、ぜし星組の「ヘミングウェイ・レビュー」を見てくだぱい。
ヘミングウェイの飼い猫役を通し役でやってるんだけど、それが妖艶で素晴らしいです。
ピンクの全身タイツ&総鬘(しかもロングヘアー)があんなに似合う人は初めて見ました(笑)

ふふふ、良かったですよ「エリザベート」
立見ででも行った甲斐があった(ま、ネバゴナのついでだったんだけど)と思いましたし。
ビジュ最高!
花組のビデオまでお持ちとは思ってなかったから今まで聞きもしなかったわ(笑)。
是非是非それは飲みながら観ましょう。きっと素面では観られな…。←コラ!

「ヘミングウェイ・レビュー」も観たいし、こりゃ宝塚祭り開催ですかね。
私たちってなんか切羽詰まると宝塚祭りしてるよね…夢の世界に浸りたくなるからか?(笑)。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)