« 想像、駆け巡る。 | メイン | スケジュール検討中。 »

›2005年02月25日(金)

2/25の発表は鬼門?!

梅コマ(名前変わるんだっけ?)公演発表。ツッコミたい部分マンサイ…。

「KAT-TUNvs関ジャニ8」GW…ナニワで若さ激突!(スポニチ大阪)

だいたい、タイトルが「Hey!Say!Dream Boy」ですから。まずは「Hi!Dream Boy」が先じゃないの?って光GENJIじゃないし(笑)。

昨年、タッキーこと滝沢秀明(22)と関ジャニが共演、大好評だったエンターテインメント・ミュージカルの1年ぶりの再演で、今回は大阪発でしかも大阪のみの公演。亀梨和也(19)らKAT−TUNが5人と横山裕(25)ら関ジャニ5人が出演、ボクシングや格闘技の世界を背景にスポーツを通してはぐくんだ若者の友情をさわやかに描いていく。
(中略)
読売系の人気ドラマ「ごくせん」の挿入歌「絆」が主題歌として使用されるという。
あのメンツそろえて、あの物語でさわやかって…!
それに去年、KAT-TUNもいたじゃないですか!(新聞が関西版だからってのもあるんだろうけど)。まるで去年はタッキーVS関ジャニだったかのような書き方だけど、タッキーが対決したのは薬師寺ですから(笑)。しかしこの演目は、ユニット全員が揃うことができないジンクスというか定員でもあるんだろうかって言う状況だよね。対決だから人数一緒だと釣り合いはとれるのかもしれないけれどさ。
ところで、村上さん不在で誰があの人数&メンツのMCを仕切るのか…怖っ。
ていうか何よりも横山さん25歳て!(笑)。そしてまだ「絆」は引っ張るのか…。

去年みたいな無茶はしないつもりですが、数回(複数なのかよ)観られたらいいなと思ってます。そもそも仁が欠席でもすばるは出るんで、観ないという選択肢はないんだけどね。でも5月に仕事しているかが本格的に不明瞭になったこともあるからさ。
そう、ワタクシゴトですが今の職場3月末までで契約更新しない事、つい先ほど決定&通告されました。ぶっちゃけ、一時期は「契約キリがいいところで正社員にシフト」というお話も頂いていたんですけれど、打診された時言われた中に納得できない内容があったからその気がなくなっていて…そんな状態だとその後残ってるのはイヤだから、現在の契約期間(3月末)以降長居しない(=契約更新しない)決意をしていたし、予定通りだったりするんですけどね(笑)。ただし金銭的にプーやってる余裕はないので、既に4月からの職探しモードです。サボり癖がつく前に決まるといいんですけれど…夏は何かと要りようだろうから(苦笑)。頼んだよ派遣元担当営業さん!(派遣以外の道も検討するけど、選択肢に「永久就職」だけはないんだよな/笑)。

って、働く動機づけが完全にジャニのためになっている自分。そんなことでいいんだろうか(苦笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/743