« 涙にまでキスをして | メイン | 想像、駆け巡る。 »

›2005年02月24日(木)

ムラサキの光を瓶に詰め?

週末は大阪に行くのですが、急遽明日会社に行ったらそのまま自宅には戻らない事になりそうなので、1日前倒しでこれから荷造りします。その後でもう一度くらいエントリしたいなぁ、無理かなぁ…。

そうそう、帰ってきてから雑誌ざくざくっと読んでみたんですが(さっさと荷造りしなさいよ)、紫の瓶に入っている香水と聞いて思い付くのはDiorのPOISON…違うよな(笑)。いや、以前上田がHYPNOTIC POISONを愛用香水として出してたんだし、ないとも言いきれないか?
ま、瓶の色だけで香水を特定するなんて無理な話なんでやっきになってはいませんけど。そしてシャンプーの名前も忘れちゃったヒトは自分が使っている香水の名前もきっと覚えてないような気がするし(バカにしすぎか?)。

仁の愛用香水だったモノで雑誌記事の記憶があるのは、TV Kidsに仁亀で載った時の持ち物検査で載っていた(「最近香水をつけ始めた」と書いてあった時)EMPORIO ARMANIのhe。これは後から見て「えええー!」と驚いたから *1 印象が強くてインプットされてるんだよね。

どこの何かはわからないけど、仁は「香水をコロコロ変える」と言っているし、瓶の色だけで今の香水を選んだのは確実な気がします…。しかし、もしそうだったら本当に今「ムラサキ」ブームなんだねぇ(それが結論か)。

  • *1 : マツモトが金田一の特番で持っていたのと同じだったというだけの話です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/741