« お祝い企画公開。 | メイン | ムラサキの光を瓶に詰め? »

›2005年02月24日(木)

涙にまでキスをして

各紙+Johnnys Webで「あずみ」安全成功祈願と会見などをチェックすればするほど「観たかった…」と後悔する事しきり、です(公演開始前なのに既に過去形なのは行けない可能性が勝ちすぎているから/泣)。

明治座4月公演「あずみ」安全成功祈願(日刊スポーツ)によると、どうやら目玉は

生田はあずみと恋をする2役、長谷川はあずみに思いを寄せる秀頼役。2人は、少年隊の「Oh!」「愛と沈黙」を歌いながら立ち回りをみせ、フライングに挑戦するが「全力でぶつかります」。
らしいのですが、フライングはさておき(笑)、歌いながらの立ち回りって凄くカッコイイと思う!
その根拠は、以前「蒲田行進曲」で観たんです、歌いながらの立ち回りを。その公演では錦織さんが「君だけに」(初演時は「仮面舞踏会」だった。あれ、逆かな?)を歌いながら立ち回りをやっていたのだけれどむちゃくちゃカッコ良くて大好きな場面でした。そして切なくて、この場面で毎回泣かされてたよ。いや、蒲田は全般泣き通しだったたんだけどさ(←基本的にすぐ泣くヒト)。

きっと「Oh!」で立ち回りするんじゃないかと思うんですが、この曲すっげー好きなの(歌詞がむちゃくちゃツボ)。いいなぁ、あの曲で立ち回り。観たい観たい、観たいよー(うずうず)。曲だけでも凄くカッコイイのにずるいわ、斗真! *1 いいなぁ、いいなぁ。…フライングはなくてもいいんだけどなー。立ち回りにきっと組み込まれちゃうんだろうな(苦笑)。

あー、ホント観に行きたいよぅ(くすん)。

  • *1 : 立ち回りがあるのは斗真だけらしいので名差し。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/740