« 期待しすぎ? | メイン | 便利な世の中。 »

›2005年02月22日(火)

やっと落ち着いた、かも。

てなワケでまだ続いてます4月ドラマの話。
それにしても、スーツにネクタイなんていう姿をこんなに早く拝めるとは思ってもみなかった!そもそもドラマに4月からも出演するなんていう事態を想定してなかったんですけれども。日テレさまさま、櫨山さまさま。
(まだ「ごくせん」折り返したばかり&そっちの感想ほったらかしなのは不問でよろしゅうに)。

まず、役柄が「新入社員」ということは、きっと髪を切るんだろうなー。しかも髪色のトーンも落ち着いたダーク系かな…そ、想像できない。ていうか逆に新鮮な気が(笑)。
「ごくせん」への出演が決まった時に、髪を切るようにって事なら切るしそういうところは柔軟に対応していきたいというような発言もしていたし *1 今の髪型でスーツにネクタイ姿なんて新入社員じゃなくて新人ホストになっちゃうものね!(コラ)。
ということは3月末の春コンや、その前日に収録がある少クラでは短髪になってる可能性が高いのかな。実は、ここのところ続いていた長めの髪も好きなので(出たよマイナー嗜好/笑)、切っちゃうことはちょっと残念でもあるんですが…間違いなく切ったら切ったで「やべぇカッコイイ惚れた!」とほざいていると思うので、ぬるーく見守ってやってくだぱい(←あっ)。つーか、ドラマ前にナマで短髪見て無駄に(無駄って…)ときめきそうで怖い。そしてまた身内に「恋だわ、恋してるの!」と言って疎んじがられるに違いない(笑)。
しかし原作ナナメ読みした印象と、今まで発表になっているドラマの雰囲気が違うんだよなー。 *2 となるとやっぱり、設定借りて来る形で物語的には原作ほどヘヴィではないのかしら、ちっ。←えっ?(ゴメンナサイとっても期待してました/爆)。

ていうか、3月末までだと思っていた雑誌チェック(TV情報誌はマストアイテム)が3ヶ月延長になることと、春からは野球延長の心配が加わることが嬉しい中でもやっぱり結構しんどいんですが…そんなことでリタイアしたら後で確実に後悔するだろうから、文句言わずに食らいついて行きます(握拳)。

  • *1 : 出展が思い出せない&言い回し違うと思う。
    *2 : ちゃんと原作読んだワケではないんで深くは言及できないけどね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/734