« 走り書き。 | メイン | やっと落ち着いた、かも。 »

›2005年02月22日(火)

期待しすぎ?

昼休みに書店で原作本を探して来ました。とりあえず立ち読み(買えよ/笑)。 *1
※以下、一部ネタバレ配慮部分白文字にしてます。
あの中で仁の年代ががやりそうな役って言ったら…カラオケで酔っ払ってヒロイン宅に泊まってやっちゃう子なのかしら。原作では入社3年目の設定だったけど、他に年齢的に合う役が見当たらなかった気がするのよ。ザクザクとナナメ読みしたから見落としがあるかもしれないけどな(ダメじゃん)。
ちなみにコトに及ぶ際にネクタイを解いてシャツを脱ぐ場面の描写 *2 があって、それを仁で妄想想像するだけでちょっとヤバかった。めちゃめちゃツボだ…ど真ん中だ…卑怯だ…困った…(勝手に困ってろ!/殴)。

ま、設定だけ持ってきてストーリーが別の場合もあるんでしょうけどね。どうなるんだろう。新聞の記事を読んだ限りではそういう展開にイキナリなることはないような気がするんだけど。でも22時代だからなー、可能性アリだよなー(どんな基準)。
ちなみに私、実は先日TV情報誌の整理していた時に、長瀬が出演していた「ラブとエロス」の記事が出てきて「仁こういうのやってくれないかなー」と思ってた腐れファンですし、その昔「嘘でもいいから…」を喜んで見ていた吾郎担なのでどんな展開になったとしても問題ナッシングです(笑)。

あー、時間切れ。このネタ更に続く(えっ、続く…?)。

  • *1 : だってハードカバーだったんだもん。
    *2 : と言ってもほんの一文で終わる。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/733