« やっと落ち着いた、かも。 | メイン | Happy Birthday! »

›2005年02月22日(火)

便利な世の中。

去年に引き続き某翼担様に「タッキー&翼カレンダー 2005 -2006」からピックアップした何枚かの写真を写メで見せて頂きました。
近くに住んでいたら、きっと持ち寄って鑑賞会なんだろうけどね、なんせ191km(だっけ?)離れてるんで(笑)。

滝翼カレンダーは、TV雑誌に載っていたメイキングを見ていたので女装があることは知っていたのだけど、滝の赤い和服のショットと翼の黒い和服のショット(どちらも上目遣い)を見せてもらいました。翼はメールのタイトルに「今井さん」とあったからわかったけれど、写真だけ見せられたらわからなかったと思うわ。いや、あれホントに今井さん?騙されてない?(騙して何の得があると言うのか)。滝さんは言われなくても「滝さんだ!」と判るよね(でもやっぱりキレイなんだけど)。

そうそう、写メで拝見という邪道な事をしても満足度が高いのは、某翼担様とヒイキ対象違えど(かぶった事はないよね、あ、光一がいるのか)好きなツボが激近だからに違いない!なんと言っても「背中好き」の同志ですから! *1

しかし滝翼のカレンダーって(実物を手に取ってないのに言うのもアレですが)企画色が強くて楽しそうだなぁ。←ちょっと羨ましかったらしい(いや、別に女装して欲しいわけではないよ?/笑)。

  • *1 : もちろん、今年もあった背中ショットが真っ先に送られてきました(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/735

コメント

多分、その某翼担さん(笑)とは、千kmは離れていると思われますよー。
あ、新幹線乗り継ぎで、ですけど。
飛行機だとね、千km切るんだよ。
遠いねぇ。
(一時期、毎月に近いくらい会っていたのがオカシイんだけどね/笑)

失礼1019〓だわ。19って数字が入っていたのは覚えていたんだよ。
それに191〓なら近いじゃんね(そうか?)。
日本海と瀬戸内海がそんなに近かったら日本狭すぎるって話ですよ(笑)。

ホント、一時期はよく逢ってたよねぇ。アレが異常だったと今更思うわ…。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)