« 週末アレコレ。 | メイン | 器がちっちぇー!(苦笑) »

›2005年02月21日(月)

スロースターター。

亀梨の19歳Birthdayまであと48時間を切っている事実に今朝気がつきました。祝賀企画が間に合うのか本気で綱渡り…(苦笑)。

実は今週末は宝塚月組公演「エリザベート」と「NEVER GONNA DANCE」で関西方面に行く予定。ここのところ(今年入ってから)ずーっと関ジャニ∞ネタが疎かでしたが、きっとナマで見たり露出が増える新曲リリース時期にはまたひたすら彼らについて語りたくなると思います。テンションの振り幅が広過ぎるのよね…。ていうか、取扱対象が多すぎるんだよな。でもこの件に関しては考え始めたら思考のドツボにハマってしまうので、好き勝手させてやってください…。

ちなみに遠征前日の「MUSIC STATION」に関しては舞台中の彼が参加できるとは思わないのでハナから期待していないの(苦笑)。今回ばかりは中継入れるのも不可能だろうし。ラジオを聴けない環境=フルで聴いていない状況なのに(現状ではほんじゃに!のEDで流れた所しか聴いてない)初めて見る新曲披露が7人ver.になるのは正直イヤなんですけど、歌だけ別撮りしてくれるとは思えないし。納得はできませんけど既に悟りの境地なの(笑)。思い出したのは$10を4人で歌ったSMAP(※当時6人)でした。そんな頃からメンバー揃わず出演なんてことやってんのね。しかしパート分けはどうなるんだろう…。

ってか、まだ週末の新幹線の時間調べてないよ!こっちもそろそろやんなきゃだわ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/729