« スロースターター。 | メイン | えぇぇー! »

›2005年02月21日(月)

器がちっちぇー!(苦笑)

GWのジャニ的(っていうかKAT-TUN的)予定がないと言い切ってくれないと自由自在に動けないんですが、バウホール単独初主演は観たかった、かも。←過去形にするほど吹っ切れてはいない模様。
プレリザーブ締切くらいまで悩みます。そもそも一般プレイガイドでバウチケットが取れるのかが謎だけど。でも今は血中ジャニ濃度(ナンダソレ)が濃くなっているから基本的にジャニ優先で決断すると思う…。主演決まった時から楽しみにしていたはずなのに、ちくしょう。←こらこら。

雑誌は買うだけ買って、ざくざくっと見て読み込んでないものが多数です。なんだかそれだけのキャパシティが残ってないらしい、とさっき自覚しました(鈍感…)。雑誌は期間限定モノでもあって後からでは入手できなくなるから買っておこう!という意識が最後に残っているのだろうと思う。そして後々、そんな自分の経験に根付いた慣習的行動に感謝するに違いない(笑)。
それで、自分がイッパイイッパイになりつつある理由を考えてみたんですが、間違いなく週末に行く「NEVER GONNA DANCE」に意識が行っているからだろうな、と。
今から、すっげー緊張しているらしい(苦笑)。これでは当日が思いやられるなぁ…。とにかく、御一緒していただく御二方には迷惑かけないようにがんばろう、がんばります、おー。がんばるから余りいじめないでね(笑)。

先日、日付を敢えて書かなかった「SUMMARY of Johnnys World」ですが、その際に予約票に書かれた日付は4月19日入荷(=正式発売日4月20日)でした。それで正しいというメッセージを頂いたので(本文を引用させて頂くと微妙に個人情報になりそうだったので引用ナシですが)今更ですが公表。
うーむ、4月からの身の振り方次第では、職場近くの店舗で予約したものをどうするか悩まなくては(苦笑)。

NEVER GONNA DANCE見て参りました。
(中略)
それでも、カーテンコールで嬉しそうな笑顔を見せてくれたので、少し安心しました。見ている私が思わずひきこまれて笑ってしまうほどに、気持ちの良い笑顔でした。
(引用の本文を中略してごめんなさい)カーテンコールの表情について教えていただいた事で、かなり不安がなくなりました!その表情で私は逆に泣くかもしれませんが(えー!)。
多分これは宝塚観劇が根底にあるからだと思うんですが(宝塚はどんな悲劇でも最後に笑顔でフィナーレのパレードがあるのが基本)舞台の最後、カーテンコールでいい表情をしている出演者を見ると、最高に観ていて嬉しいんです。大阪公演でも最後にいい表情でカーテンコールしてるといいな。もちろん本編も大事ですけどね(アタリマエ)。
こうさぎのてん。ちゃんをポチッとしたら、寄ってきて一言「欲求♪」と・・・・う〜ん(悩)
わはははは(爆)。そんな子に育てた覚えはないわよ、てん。!(笑)。
ま、基本的にてん。が喋る言葉は私がこのblogのどこかに書いている言葉なんですけど、最近は「KAT-」ってハイフン前で切るので、そんなところで切らないで欲しいなと内心では思ってます。KAT-TUNの最後一文字だけないとかよりはいいんですけどね(そんなの、切な過ぎる!)。ハイフン前までだけを書いたことはないと思うんだけど、そこが文節として認識されちゃうのかな。
そうそう、こうさぎ(blogpet)がリニューアルされて、メッセージ送信なんていう機能がついたらしいです。「てん。」と名前が書いてあるところをクリックするとメッセージフォームが出現するっぽい。元々メッセージフォームを装備しているのでそちらを別段利用する必要はないかもしれないんですが(自力設置のフォームとどう違うかわかってないんです、てへへへ)、一応利用できる設定にしているので、そちらからでもどうぞ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/730