« 雑誌ラッシュ、中盤戦? | メイン | 週末アレコレ。 »

›2005年02月18日(金)

寝不足解消!

昨日から今日にかけて11時間以上寝てました。平日にこの睡眠時間は驚異的だと自分でも思う(笑)。

ということで昨日書けなかったネタ。
ゲームニッキで二宮が書いていた「長野の五輪」なんですが!
覚えているも何も、超好きだったよー!←食いつき過ぎ(笑)。
都内近郊って注意書きがあったから断念したんだけど、坂道募集していたの応募したかったもん。 *1
二宮が書いてなかったネタで「水中で浮力を使って重量上げ」なんていうのもあったんだけど、これも相当面白かったんだよ。まず潜るところからですもん(笑)。
でも、あのコーナーの面白さは最後に入るナレーションの絶妙さだったと思うよ。慰めて無理やり感動巨編に仕立ててる感じが素敵だったもん(主張)。
…実は随分前から「あのコーナーだけでもDVD化して発売しないかなー」と割と本気で思ったりしてます。出たら多分買う、きっと買っちゃう。

あ、V6カテゴリがないぞ…ということで嵐に入れておくかな、ゲームニッキということで(強引)。
※追記:後日V6カテゴリ作りました。

  • *1 : 近所に傾斜角度相当イイ感じの直線の坂道がある。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/727

コメント

「長野の五輪」おもしろかったよね。
何がって毎週重くなるお手紙募集のボードが(笑)
最後には重くて持ち上がらなくてそれでも必死に持ち上げようとしている博とそれを見て大爆笑しているゴウちゃんが対照的で面白かったわ。

そうだそうだ!あのフリップが鉄でできていて、
毎週重くなっていて、最終的には床上数cmしか上がらず、それでも必死に告知しているの面白かったよね。
誰も(当然)助けてあげないのが素敵だった!
グルメもいいけど、ああいうのまたやらないかなぁ。
over30の今ではもう無理かなぁ。←コラ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)