« 上手く利用したいけど…。 | メイン | 寝不足解消! »

›2005年02月17日(木)

雑誌ラッシュ、中盤戦?

1日遅れで入荷した隔週TV情報誌の「TVぴあ」「TV Station」「TV LIFE」を購入。 *1 デコ出しバンザイ。デコ出しされたら理性なんて働きませんってば!(←ちょろい)。今回、やたらデコ出し気味の写真が多い理由はきっと取材を一挙にこなしたからなのでしょうね(でも赤いピアスしてない写真もあったし、違うかなぁ)。

そんな隔週TV情報誌三冊+祖父の定期購読誌である「趣味の園芸」を抱えたままで「My Birthday」を立ち読みしたんですが(笑)ギャルギャルしいページ構成 *2 に負けていない亀梨くんって凄いと思います。かわいかった。今回は「亀梨だけだったら買わない」のごくせん関連掲載誌購入自分内協定に基づき購入は見合わせましたが、ちょっと欲しかった(本気)。あと迷って保留にしているのは「BiDaN」なんだよねー。 *3 会見写真で仁がデコ出しショットだからかなり理性に働きかけているのだけれど、似たような写真は既に購入した他の雑誌に載ってた気がするし(つーか、間違いなくあるはず)。でも男性向け雑誌に載るってるのはレアだからやっぱり買うべきかなぁと思ったりもするんだよね…欲求ってキリがないなぁ。ちなみに週末発売の「少コミ」は問答無用で買うつもりです。嗚呼、止めないで。←誰も止めてない。

ところで「OZ magazine」という情報誌なんですが!仁亀が(というよりごくせんが、なのかな?)載っていると小耳に挟んだので探したものの見当たらず、店員さんに尋ねたトコロ「最新号はこちらです」と持ってきたのが表紙に「1/24」と書いてある号ってどうよ?(それは2号前ですってば!)。
つまり、それ以降の号は入荷してないってことなのだろうけど(返本が続くと問屋からの割り当てがが打ち切られたりするんだよね)地方じゃ首都圏の情報誌なんてフツーは売れないから仕方ないとは言え、雑誌担当者さん古い号が残っていて最新号は入荷してないことに気がついてくれよ。
今回は見て気がついて「探している記事の掲載号じゃないみたいだからいいです」と買わずに帰ったから良かったんですけど、危なかった…。結局、そんな地元書店で探しても無駄だと悟り、首都圏の友人に購入をお願いして入手できました(いつもありがとう!>私信)。

…さて、もうひと働きしてきます。しかし今週はなぜこんなに眠いんだろう…(苦笑)。

  • *1 : 「女性自身」と「月刊Songs」は昨日購入済。
    *2 : そんな印象になる主たる要因は写真にかぶせたテキストの入れ方だと思う。
    *3 : こちらは海賊コンの記事。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/726