« BGM | メイン | 雑誌ラッシュ、中盤戦? »

›2005年02月16日(水)

上手く利用したいけど…。

結局昼休みに店頭に出向いて「SUMMARY of Johnnys World」の予約をしてしまいました。
と言いますのは、週刊のTV誌(どっちだったか忘れた)の仁のプロフィール欄に3月2日発売と明記されているのを見て焦ったからなんですが(本屋の上の階がCDショップなので直行)、貰った予約表には4月某日の日付入荷と書かれていました。 *1 店員さんが発売日をオンライン情報で確認してから書き込んでいたから、これが確定でいいのかな…どうなんだろ。

つーか、発売日が4月に入ってからなのだったら焦って予約することなかったんだよね。だって4月以降に今の職場にいるかどうか微妙だったりするんだもん(本人的には3月末で辞める気満載だったりする)。仕事変わってたりプーだったりする場合、予約した店だと不便な可能性が高いのにな。困った。
最悪、キャンセルして他の便利な店舗で予約するしかないよね。うーむ、やはりこういう不確定要素が多い時期は2〜3日遅れるの覚悟でオシゴト事情に左右されないネット予約すれば良いとは思うのだけど…なかなか踏み切れないのでした(苦笑)。

  • *1 : 公式情報源として「店員さんが調べて書いた」だけではイマイチ弱いので日付は書かないでおきます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/725