« そろそろやっか。 | メイン | 上手く利用したいけど…。 »

›2005年02月16日(水)

BGM

本日発売の「ごくせん サウンドトラック」を買うか否か迷い中。もし「絆」収録されていたら迷わず買ったんだけどなぁ。収録したくても不可能だったんでしょうね、ちっ(←あっ)。
今までに「金田一少年の事件簿」「IWGP」「あぶない放課後」のを買ったのだけれど、サントラは買っても聴くことって余りないんだよ。そもそも余り自室でCDかけないんだけど(自室ではTVつけちゃうことが多い典型的テレビっ子)。だから買うのは完全なる自己満足というかコレクター魂の発揮に過ぎない(私は、ね)。

朝コンビニで立ち読みして来たテレビ誌関連エントリは購入後にまた改めて。
仁のピアスが変わってたので必死に見てしまったよ(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/724