« 要リハビリ。 | メイン | BGM »

›2005年02月15日(火)

そろそろやっか。

先月開催していたアンケートの本格的な集計をしたんですが *1 予想通りというか予想以上の結果でした。さまざまな点で。多分こんなにバラバラでまとまらない、ある意味平べったい印象のアンケート結果を打ち出すサイトも珍しいんじゃないかなぁ。私は他のサイトの事情は知らないわけだから誤解しているのかもしれないですけど。

個人的問題でバタバタしている昨今ですが、できるだけ放置しないように心がけよう!と思いました。
個別の御礼のメールは今しばらくお待ちください(いつまで待たせるんですか!とお怒りはごもっともですスミマセンスミマセン/陳謝)。

明日はTV雑誌がごくせん祭り状態になるんだよね…?
地方都市ゆえ、隔週誌は木曜日入荷になるので分散して購入できるという意味ではありがたいかも(全部買う気ですかアナタ!)。
とりあえず予告通りだったら、TVガイド(デコ出し!)はツボなはず。楽しみー。ふふっ。

以下、頂いたメッセージ引用させて頂いてのお返事などです。かなり前のものが混ざっていますが(またですか!)御容赦を。

SHOCKでは戸塚さんにやはり妙な色気が装備されているとしみじみ思い知らされ、くらくらしつつ帰ってまいりました。
今期のSHOCKは観に行かないんですって事を大阪で友人に言ったら、凄く驚かれたんですが、今期はおとなしくお留守番してます。なので様子を知らせていただけるとすっごく嬉しいんですよー!ありがとうございます。
A.B.C.はイメージ的に「ちっちゃい子」だったのでそういうの目の当たりにすると衝撃度が高いですよね。戸塚のダンスを思い切り堪能出来る状況で一度ステージを観たいなぁ。私もくらくらしたい(真剣)。

こちらは、MUSIC STATIONとごくせんコラボの件。

残念ながら確かに背を向けた方もいらっしゃるとは思うのですが、私は今日でなんとなくKAT-TUNさんの良さが理解できたような気がします(笑)

とりあえずメンバー全員のフルネームを覚えたい今日この頃です。

職場のお茶の間嵐ファンは、着々と仁亀にはまっております。少クラの話をしたら、見なきゃ!とまで言い出しました。ですので、ご安心を。
あーよかった(笑)。
まぁ、考えたみたら「ごくせん」の役はいつも殴られてのされる決して強くなさそうとは言え問題児であって優等生ではないからああいうシチュエーションのKAT-TUNにいる仁亀でも大幅なギャップはないはずなんですよね。ちょっとどうしてMUSIC STATIONでそこまでしなきゃならなかったかはやっぱりよくわからないんですけど(オトナのジジョーってヤツ?)。とにかく、興味を持った方がすーっとアレで冷めなくて良かったなーと。身近には新たに仁亀(及びKAT-TUN)について訊いてきた人は誰もいないんですけどね。訊かれたら張り切って説明するのに(笑)。
「雑誌の重みで床が抜けた事件」は私も思いっきり釘を刺され、友人からも「大丈夫?」とゆーメールがきました(笑)。なんとか大丈夫なはずです。(はず…?)でも嵐がデビューしてるってことは5年もの以上がいっぱいあるってことですか…?
あのニュースで雑誌の整理を始めた(もしくは始めざるを得ない状況に追い込まれた)人は多い気がします。明日は我が身、ぶるぶるぶる(震)。えーと、ちなみにアイドル誌関係は1998年11月号からキッチリ残ってました。呆れた話ですね☆←誤魔化しきれていない。
マガジンファイルですが、100円ショップ「ダイソー」に最近になって売られております。昔はあってもポケット数がとても少なかったですが、最近のはそうでもないです。
100均にマガジンサイズがあるんだ!先日見たお店では見つけられなかったので、今度あちこち巡って探してみよう(100均って店舗によって置いてあるものが違うんですよね)。有益な情報ありがとうございましたー!

  • *1 : これから結果発表用のページをまとめるつもり。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/723