« がんばりましょう♪ | メイン | そろそろやっか。 »

›2005年02月15日(火)

要リハビリ。

仕事がヒマでヒマで仕方ないんですが、そうなると逆にカチカチと文章(長文)打っているのが怪しまれる気がして書けません…そもそも仕事中に書こうとしないでくだぱい(殴)。

そんな状況から、ちょっとしたネタをかき集めてお送りします。だから何?っていうようなネタなんですけどね。

先日、相方と一緒に少年倶楽部を見ていた時のこと。仁がテンガロン着用だったオープニングの次の曲(メドレー最初)で仁亀がパイプオルガンのところに出て来た瞬間に相方が「あー、やっちゃった」と素晴らしく低いテンションで言うので何事かと思ったら仁がデコ出しであることに対してのコメントだったらしい…。
た、確かに2週連続「ごくせん」では迷惑かけたような気がするけれどそこまでテンション落とさなくても(苦笑)。 *1
でも、少年倶楽部のデコ出しは何かが違ってたのでそこまで壊れませんでしたけど。贅沢になったねー、私も(笑)。

その、少年倶楽部の「太陽のサルサ」を見たKAT-TUNファンの友人複数から「仁の衣装って、あんなの *2 コンサートの時についてた?」と言われました。
ついてたっちゅーねん。間奏でストップモーションになるところあれ摘んでポーズしてたやんー!
それを言ったのがひとりじゃない辺り、みんなしてどんだけコンサートで自担にロックオンしているんだっていう話ですよ(笑)。
…なんて言っている私も人のことは言えなくて、、MCブースでジミー&上里と話している上田を単体で見たときにあの衣装だって気がつかなかったんだけどね、ダメじゃん(苦笑)。

うー、ホントどうでもいい話だね、オチもないし。しばらく文章書いてないと調子がつかめなくなるもんだなぁと実感…精進します(反省)。

  • *1 : 予告見た限り来週の「ごくせん」では前髪下ろしてるみたいだね、ちぇっ。
    *2 : 仁だけ黒い布が衣装のボトムのサイドにひらひらひらーっとついているので

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/722