« デビュー秘話?! | メイン | 要リハビリ。 »

›2005年02月15日(火)

がんばりましょう♪

平日は雑誌整理するのは難しそう、と既に挫折気味(早)。
ていうか、マガジンサイズ(A4ワイド)のファイルが入手できていないので、続きに着手していないだけだったり。…しかし、どれだけファイルが必要なのかは余り考えたくないトコロ(苦笑)。
そもそもマガジンサイズのファイルって需要がないのか、なかなか見つからない気がします。以前は無印にあったんだけど、突然生産中止になってからは、いい感じのワイドサイズが見つからなくて困っているのよ。無印のファイルはポケット数が多くてありがたかったのよ。だって10ポケットなんてあっと言う間に埋まりますからね(笑)。
どなたか、いい感じのワイドサイズファイルがあるメーカーを御存知だったら是非ご一報ください。大量購入は間違いないので安いもの希望。ぶっちゃけ、100均にワイドサイズファイルあったらすっげー嬉しいんだけどな(こそっ)。

前置きが長くなったんですが、KAT-TUN春コンエントリの確認は比較的するっと完了しました。私自身はエントリで全く繋がらなくて友人に全部頼ってしまったのだけれど、確認はできた(笑)。
結果は、偏っていることに微妙に困りつつ、なんとか全部見られたらいいなーと希望だけは捨てずにいられそうな感じ。だから早くチケット届けて欲しい…って、その前に忘れずに振込しないとな!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/721