« Majorな気持ちにさせて。 | メイン | 滝翼春魂DVD。 »

›2005年02月07日(月)

言い逃げっ!

午後の仕事が立て込んでいる(というより、周囲の目が厳しくてサボれない)のでとりあえず雑誌記事に関してひとことだけ。

アカニシくん、ヒゲが生え始めた事をわざわざアイドル雑誌で嬉々として報告しないでくだぱい。

幸か不幸かヘンにオトメなワケではないので、仁(つーか成人男子)にヒゲがはえたところで別に冷めたり引いたりイヤになったりしませんけど、そんな報告はいらねぇ(笑)。しかし今後、撮影時には気をつけてね、ホントそれだけはよろしく。

つーか、二十歳過ぎるまで(ほぼ)生えなかったということが衝撃だったわ(単純に薄いから目立たないだけだと思ってたよ)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/708