« 続・MUSIC STATION | メイン | 言い逃げっ! »

›2005年02月06日(日)

Majorな気持ちにさせて。

生きてます(多分誰も心配してません)。KAT-TUNの電話エントリは素晴らしい電話運の悪さに見舞われ見事に1度も繋がらなかったのですが、一緒に行く友人がかなりがんばって繋げてくれたのでエントリ代行してもらっちゃいました。あーりーがーとーうー!足手まといでごめんなさい(以上、一部私信)。

ところで、ごくせんの予告を見た限り矢吹隼人は来週もデコ出しである模様。

…だ、大丈夫かな(私が)。

デコ出しの仁の評判が余り良いのを今まで聞かなかった気がするんですが(デコ出しはNGというファンの記述をいくつかネット上で見た記憶がある)、友人にそれを言ったら「らいは、いつもそうやって趣味が世間の多数とはぐれるよね。松本ツボもズレてたし」と指摘されちまいました。そ、そういえば松本の非常に評判がよろしくなかったウザいロン毛+メッシュの時に(そうそう、確かごくせん直前)「アリです、アリ!」と豪語してうっかり孤立したんだった。てへ。今に始まったことじゃなかったわ。
仁が髪伸ばしてパーマかけた当初にも「えー、カワイイよ」と言って絶句されたし(でも、ヘルメットアシンメトリーはイマイチ好きではなかったよ、と一応明記しておこう)。ちょっと感覚がズレるのかも、とほほ。
でも、とにかくデコ出し好きとしては今回の「ごくせん」はホントに夢のような映像でした、くふふ。満足。

しかし、仁はどうしてデコ出しの髪型の時ほんのちょっと目を細める表情が多くなるのだろう。 *1 その表情に毎回メロってるので別に文句はないのですが(じゃあ言うな)卑怯だっ。←こういうのを逆恨みと言います(笑)。

あと、週末にしたことと言えば平日昼休みに買うと持って帰りにくい(=嵩張る)という理由で購入を先延ばしにしていた雑誌も一挙購入。「CANDY」「nicola」はともかく「なかよし」は買って損はしないのではないかと。 *2 このエントリ見たから買ったけど損した!なんて言われても責任は取れませんけれど。ちなみに「ちゃお」は買ってません。自分が買っていた頃は「ちゃお」が一番好きだったんだけどね。←ほら、マイナー(笑)。

ま、詳しい週末アレコレはいつも通りそのうち書き足します。じゃっ!(書き逃げかい)。

  • *1 : 気のせいではないと思う。
    *2 : 私はうっかり全部買いましたけどね…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/707