« MUSIC STATION | メイン | Majorな気持ちにさせて。 »

›2005年02月04日(金)

続・MUSIC STATION

実は、ドラマの現場から中継というテレビ欄を見た時には(「ごくせん」が撮影中で仁亀がスタジオから離れられないからじゃないかなーと思っていたので)、4人はテレ朝のスタジオに来て生田スタジオにいる仁亀とクロマキー合成するんじゃないかと思ってました。そう、かつて香港で映画撮影中だった香取慎吾が合成された「ダイナマイト」の時のSMAPのように。
先日、秘宝館でその時の映像が流れたのはその前フリなんだろうと割と真剣に思ってたのよ、ほほほ。

そうじゃなかった事が良かったのか悪かったのか…えーと、どっちだろ。←既に冷静な判断力を欠いている。

気になるのは「ごくせん」でちょっと興味を持ち始めていたヒトタチがあんなKAT-TUNを見てどう思ったかという事です。ハマりかけていた賢明な諸姉様方がくるりと背を向けたんじゃないかしら、とか…。身近にサンプル(サンプルて!)のいる方、是非反応を教え…いや、知らないほうが幸せかしらねぇ(苦笑)。

でも、今日のMUSIC STATIONとってもKAT-TUNらしかったよね。なんだかとってもKAT-TUNだったよ、うん(←多分誉めている)。つまり、アレ見て怯まなかった場合は「一線を越えてこちらがわに来る」素質がある…と思うよ?さあ、もっともっとカモン(笑)。

そうだ、亀梨くんはこの先延々タモリさんに *1 「風邪ひいて喉にネギ巻く子」と言われ続けるだろう、間違いない。

  • *1 : そういえばタモイチ、タモニ、タモサンはグッジョブだったよ、仁!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/706