« 冬眠したい…。 | メイン | 続・MUSIC STATION »

›2005年02月04日(金)

MUSIC STATION

愉快すぎてタイヘンー!ザクザク簡単にとりあえず覚書。
なぜに撮休日にわざわざ生田スタジオ!(テレ朝って最近プライドタブーないよね)。
鉄パイプと壁破りと踊り場の手すりにヤンキー座りが爆笑したベスト3、次点は踊り場でバック転かな。それと仁が違うカメラに色目を使っているのを他のカメラからのショットが捕らえていたところも面白かった(コラコラ)。それにCM前映像で中丸のアタマ(髪の毛ピヨピヨ)からカメラが引いたトコ。あれは狙った?(そんなワケは…!)

数年後に「秘蔵映像」として出てくる日が楽しみです。タイトルは「田中聖、鉄パイプ伝説」あたりでね!(あわわわわ)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/705