« ZOOM INTERVIEW J(BlogPet) | メイン | MUSIC STATION »

›2005年02月04日(金)

冬眠したい…。

気がついたら朝でした。というのはちょっと大袈裟か。一度、真夜中に目が覚めて「優しい時間」だけはHDDから再生して見ましたから(でもメール返信できるような時間でも体力でもなかった)。そして結局、朝やっぱり起きられない。早く暖かくならないかなぁ。でも、春になったらきっと「春眠暁をおぼえず」と言い出しますけどね、ダメじゃん。

先週の金八と、今週の優しい時間に関してはちょっとひとことモノ申したい部分があったのだけど、どちらも余りいい印象の話ではないのよね、てへ(←誤魔化した!)。今後見続けるのは辛いかもって思っちゃったからな…てか「脱落しないでちゃんと見てたんだ!」とか言われそうな予感(爆)。
MUSIC STATIONやごくせんやためこんでる色々を週末には一挙に書きたい。アンケートの集計もしたい。メールの返信もしたい。全部は無理でも1つくらいはしたい(自分に甘いな/殴)
…どっちにしても、冬眠してる場合じゃないぞ!

ということで、とりあえず仕事してきまーす。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/704