« 逆サイドから検証する方法。 | メイン | 迷ったら、GO? »

›2005年01月27日(木)

多謝!

今回の企画(>これって企画だったの?)サイトに書いた文章に対しての反応が多かったベスト3に入る気がします。お陰さまで解決できました!問いかけたのに無反応だったら淋しいなぁと思っていたので嬉しかったです、いやホント。

早速SUMMARYのツナギの件ですが、亀梨さんは着ていませんでしたよ。というのは、亀梨さんだけそのすぐ後にミッドナイトシャッフルで登場するからなんです。元々サマリーの最初の方は$10(+SMAPのツナギ衣装)はメドレーに入っていなかったんですが、途中から組み込まれたんだったと思います。以上、ご参考まで。あ、ちなみに私は亀梨担です。
亀梨担の方から断言して頂けたらこりゃ間違いないぞ!ありがとうございます。更にダメ押しで
つなぎ・・田口くんは着てました!すごくカワイイ〜と思った記憶がありますので・・
SMAPの10$を歌っていたのは亀梨以外の5人です!亀梨さんはお一人で「ミッドナイトシャッフル」を歌うのでこの時はいませんでした・・えぇ。でも脳内映像に残っているのは仁ちゃんと淳之介様だけですが。
ということで亀梨と田口で確認できたのでこれでスッキリ疑問解決。…中丸さんごめんね(笑)。
しかし、どうしてここの流れ(次が「ミッドナイトシャッフル」で亀梨はそっちの曲に出る)を覚えてないのか…猛反省。夏頃のテンションが素晴らしく低空だったからってのと、SUMMARYに関してレポを書くつもりが全くなく鑑賞したというのは大きいのだろうけれど。間違いなくこの場面、背中のロゴに夢中だった…というか背中に夢中だったんだよね。記憶ビジョンには仁の背中しかないんですもん、ははは。どんだけ視界狭いねん!(殴)。

今回は、今更そのことかよ!と突っ込まれても仕方のない些細な事の解明に対しての御協力、本当にありがとうございました。実は、最近友人に訊きまわっている「薄荷キャンディーの飴玉の疑問」というのがあるので、そのうち問い掛けするかも?これまたどっちでもいいような疑問ではあるんですが(笑)その時は是非また御協力くださいませ。ついでにアンケートはトップ復旧してないので延長するかもですが、一応今月一杯の予定です。こちらもどうぞよろしく。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/686