« 風を受けて走れ! | メイン | 多謝! »

›2005年01月27日(木)

逆サイドから検証する方法。

しつこく、紺ベロアSMAPツナギおさがりの件。早速メッセージ頂きました。

SMAP繋ぎ衣装ですけど、私も亀梨くんが居なかったような気がします。(←今更遅い?亀梨くんに一票)
上田くんが着ていたのは確実なんですけど。(笑)
遅くないです!ただこのメッセージ頂いて思ったの。「亀梨着ていません」という一票を募るよりも「○○は着ています」を5人分集める方がこの問題、速やかに解決するのでは…?
だって、「着てない」と証言するより「着ていた」を証言する方が簡単だと思うのよ。って事で削除法(>懐かし!)…いやいや消去法を使えばいいのよね。

つーことで、企画変更(企画だったの?)
上田は頂いたメッセージで確定、そして聖は相方の証言、仁は自分が見た記憶があるので確定したとみなし、田口と中丸(亀梨も一応入れておくか)ファンの方!いや、別にファンの方ではなくてもいいんですが(笑)SUMMARYで紺ベロアツナギ衣装を田口・中丸(・亀梨)のいずれかが着ていた記憶のある方!「○○くんは着ています」と一票をよろしく。

つーか、どうしてそんな些細な事に必死になってんですかって話ですよね…。でもね、何か気になって仕方ないのよ。そういうことってあるじゃん?(苦笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/685

コメント

う、コメントすべき!?苦笑
私の記憶が確かなら、
はい、亀ちゃん以外が着てました。。。
亀ちゃんだけあそこに出てませーん。その後、一人で(他のJr様方もいますが)でてきてまーす。
(Summary見すぎて少々後悔のHiccoより)

頭がShockと亮ちゃんに占領されててすんませんです
ハハハ(^^;

ありがとうございますー!
SUMMARY完全版が出る前に解決できて嬉しかったり。あースッキリ!
しかし、自分の余りの記憶の偏り具合に呆れました。この冬も非常に狭い視界で観てしまったので、立ち位置が全員分わかる曲がほとんど皆無なんですよね。
今年の目標は「視界を広く」にするべきかもしれない…。

SHOCKの亮ちゃんの公演は残りわずかですね。
hiccoさんも最後までがんばってくださいー。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)