« 明日のために働こう。 | メイン | 逆サイドから検証する方法。 »

›2005年01月26日(水)

風を受けて走れ!

KAT-TUNコン決定の報を聞いた途端、「働こう、そして横浜だ!」と開き直って割り切っれました。確実にKAT-TUNのために働いています…いいんでしょうか、そんなで(いいよね?)。

しかし、コンサート日程 *1 ねじ込みというか判りやすいというか何と言うか。元々Ya-Ya-yahコンの予定が土曜日のみって時点で「まぁ確実に翌日は何かあるやね」と思っていたし「KAT-TUNかな?KAT-TUNじゃないのかな?わくわく」と思ってたのも確かだけど…挟むなんてのは予想外でしたよ。あの事務所の作法は読みきったつもりが更に上を行くよなホント。←多分誉めてない(爆)。
とりあえず、25日には有給をもぎ取る方向。時間的にオーラス観たら地元まで帰るルートが閉ざされるので、月曜日も休むつもりだけど、無理だったら夜行バスか最終の新幹線で大阪まで行って、翌朝新大阪から新幹線で出勤してでも!と思ってます。体力的に相当な負担になるとか言ってる場合じゃないって!今度こそちゃんと6人と「約束!」したいもん。 *2 決算が3月じゃない会社だからその点は大丈夫だと思うんだ。むしろ問題なのは契約期間が3/31満了予定な事と、その後の話が二転三転している事(そしてそれがストレスの原因、ぐはっ)。

しかし、あの冬コンから3ヶ月弱のインターバルでコンサートするっていうのは、ちょっぴり不安でもあるなぁ…。
なんつーの、すげー良かったライブの次のライブはコケたりするじゃん(ひぇぇぇ、ハッキリ言っちゃった!)。
本人たちが「春にもコンサートする」という事をいつから知っていたのかで違ってくるんだろうけど、大阪オーラスから3ヶ月弱しかなくて、3ヶ月って言ったら「海賊帆の準備に掛けた時間」とほぼ同じ期間でしょ?そう考えたらできないワケはないんだけど、今回は連ドラ撮ってるメンバーが2人いるからコンサート準備にかけられる時間は圧倒的に少なくなっちゃうと思うんだよね。
「海賊帆」を再演するならばそれはそれでアリだけど、やっぱり3ヶ月あるんだったら再演だとしても新しい部分も入れて春ver.(ナンダソレ)に一部編成変更するよなぁ…。もしも変更するのなら
スリーペアはそのままの組み合わせで文句ないからがっつり完璧なツーショット状態で!
これ、是非ともお願いします。ええ、2組目の話です(笑)。

それにしても「海賊帆」はホントにいいライブだったと思うの(語りたいなら早くコンレポ書けばいいのに。←ヒトゴト?)。だから春は、冬コン以上のものじゃないとファンは満足しないし、ダメだよね。
更には、冬コン前より求められるレベルの最低ラインが上がっていると思うから、よっぽどの構成と演出しないと「期待してた程ではなかった」という評価になっちゃいそう。
冬コンが決まった時に「あ、今回正念場だな」と密かに思っていたのだけれど、今回はそれとはまた違った正念場だよなぁってね。でも今のKAT-TUNには追い風がびゅんびゅん吹いてる気がするのできっときっと大丈夫だよ!と言い聞かせておく(コトダマも狙っておく)。ここでガツンと波に乗って欲しいな…。

願わくば、コンサートスタッフに恵まれますように!(そこか?そこなのか?)。

ところで、NewS@横浜アリーナが5/4-5の2日だけになっている事が気になって仕方ありません…。そこの日程に何か予定があるならさっさと公表してください、マジデマジデ!

  • *1 : 25日(金)KAT-TUN / 26日(土)Ya-Ya-yah / 27日(日)KAT-TUN
    *2 : 「約束!」ってやること前提。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/684